【今週末のメニュー】


「かます塩焼き」1180円
「あん肝ポン酢」880円
…etc

美味しさ★★★★☆
量★★★★☆
雰囲気★★★★☆
コスパ★★★☆☆

価格帯:3000〜4000円

"オススメポイント"
新鮮な魚料理が美味しい!魚介類海鮮系をとくと味わえ!
刺身も焼き魚もあるので気分によって料理を変えられます◎
東京中心に支店を構えてるので、主要なエリアなら基本あります!

◾︎下北沢のはずれで新鮮な魚を◾︎


どうも、たくみです。
今回は下北沢の「魚真にやってきました。

その名の通り
料理はほぼ全てが"魚料理"という新鮮な魚を全面的に押し出した居酒屋です。

そして店内の水槽で泳がせてるをそのまま調理するので
さっきまで生きていたを食べる事が出来ます!
これは楽しみですな。

◾︎東京中心に広がる支店◾︎

今回は下北沢店に行きましたが
渋谷、新宿、吉祥寺、乃木坂、恵比寿、四谷、銀座、経堂
など東京中心に支店を広げているので 
各地で美味しいお魚が頂けるのは嬉しいです。

◾︎早速頼んでみた◾︎


 
ここの出来立てで新鮮ななので
身もしっかりしててプリプリしてます…!!
んージューシーで美味しい…!!

レモンをかけて味を引き締めても


かます塩焼き」1180円

こちらのかますは先ほどのと違い
脂身が少なく引き締まってます
その分ホクホクしていてこれはこれで美味…!
のキュッとした味わいでお酒が進みますね(´-`).。oO(くぅ〜

丸ごと塩焼きされたかますが大迫力です…!

「あん肝ポン酢」880円

あん肝ポン酢もあっさりしていて美味しいです!
ポン酢がいい具合に素材を引き立ててくれてます。

炙られたイカもこんなに美味しそうです!!

イカのつまみって細いモノが多いんですけど
ここはイカを丸ごと出してるのでボリューム満点!!
身もたっぷりあるので噛みごたえもあって美味しいです…!


見てくださいこの身
イカの癖にぷりっぷりです。

◾︎最後に◾︎

下北沢は本当に良い居酒屋が多いですねー。
魚真」の魚はどれも美味しいので次は刺身にもチャレンジしたいです!

値段も3000円代このクオリティのを安く食べられるのは嬉しいですね!
4500円ぐらいで飲み放題付きのコースもあるらしいので量を気にせず飲みたい人にもオススメできます◎

ちなみに隣には「すし屋魚真」というのもあり、寿司をメインに扱ってる店もあるので次はそちらにも行ってみたいです♡

過去にも下北沢の居酒屋についてレビューしてるのでそちらも是非見てみてください( ´ ▽ ` )ノ
※ブログの一番下に下北沢でのレビューの記事が他にも沢山ありますので是非


information…


下北沢「魚真」


住所:東京都世田谷区北沢2-1-1 つばさマンション1F
営業時間:[月〜土]
                     17:00〜翌0:30
                  [日]
                     16:00〜翌0:30
http://www.uoshins.com (ホームページ)


魚が美味しい居酒屋に行きたくなった方はこちらをクリック。グルメブログランキングに参戦中です。

グルメランキングへ

-----------------------------------

作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)




焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。