【今週末のメニュー】


「オムライスランチ」1100円

美味しさ★★★★☆
量★★★★☆
雰囲気★★★☆☆
コスパ★★★★☆

"オススメポイント"
①店内に沢山いるカエルとクマが可愛らしい!おとぎ話の様な店内の世界観!
②名物のボリュームのあるオムライスが美味しい!スープやサラダも一緒に付いてきてお得!


吉祥寺のカエルとクマが可愛らしい洋食屋さんへ

どうも、たくみです。
今回は吉祥寺の洋食屋「キッチンククゥにやってまいりました。

このお店は吉祥寺らしい可愛い世界観のある内装となっており、カエルとクマがお出迎えしてくれます。


ランチメニュー


ランチはこんな感じです。
プラスでコーヒーor紅茶デザートを付けることも出来ます。

引用:食べログ


ちなみに今回は頼まなかったのですが、
デザートは可愛いカエルorネコがやってきます。

これはアイスクリーム付きのプリンらしく
下のオタマジャクシみたいのはタピオカなのです!美味しそうですねー。





引用:食べログ
引用:食べログ
引用:食べログ
引用:食べログ
引用:食べログ

まぁなんて素敵な世界観なんでしょう。

店内の至る所にいるオリジナルキャラクターらしきクマとカエルが可愛らしいですw
こういうの好きな女の子はたまらないと思います!


早速頼んでみた


「サラダ・スープ」

オムライスランチにはサラダスープが付いてきます。
サラダドレッシングスープも自分好みで美味しかったです◎




「オムライスランチ」1100円

この店の看板メニューのオムライスです。

オムライスにトロトロしたビーフシチューがかかっており
口の中に入れた瞬間、のふわっとした口当たりの良い感触とコクのあるシチューがかなり美味しい1品!

そしてブロッコリーにんじんジャガイモなどの野菜もふんだんに使われており、ビーフシチューが染み込んで柔らかくなった野菜も美味しいですね!




シチューが染み込んだライスが口の中で旨味が広がりたまりません。。

意外とボリュームもあり、カフェ飯だと足りないという人にとってもお腹いっぱい食べられるのでオススメです◎


最後に

可愛らしいカエルが沢山いる町の洋食屋さんのオムライスでしたが
意外と味のクオリティも高く、ボリュームもしっかりある良店でした。

店員さんも気を使って下さる非常に優しい方で良い人オーラがかなり出てました!
絵本に出てくる様な店内にぴったりな方ですね!
こういう店員さんがいるとまた行きたくなりますね♪



ちなみにこの日行ったら実は6月6日が7周年記念日だったそうな。
なのでキッチンククゥのノートを貰っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

こんな激戦区でお店が7年も続くなんて凄い事!
初めて来店しましたが本当におめでとうございます。

美味しいビーフオムライスを食べたい方は是非行ってみて下さい◎


information…

吉祥寺「キッチンククゥ」

住所:東京都武蔵野市吉祥寺
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:00)


カエルが可愛らしい洋食屋さんでオムライスを食べたいはこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です!


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。