【今週末のメニュー】
「牛タン塩焼きセット」1230円

美味しさ★★★★☆
量★★★★☆
雰囲気★★★☆☆
コスパ★★★☆☆

"オススメポイント"
①肉系の定食が安くて美味い!1000円前後でお腹いっぱいに!
②牛タンの肉の旨味が凝縮されて美味しい!
③カフェが多い原宿の中でも貴重な定食屋さん。是非男飯を楽しんでください!


原宿の人気定食屋さんへ

どうも、たくみです。
今回は原宿の人気の定食屋さん「しずるにやってきました。

有名店らしく昼時は行列が出来るそうです。
原宿だとカフェが多く気軽に行ける定食屋さんがパッと浮かばないので貴重な存在なんでしょうね◎

お肉系がメインで出されてるので肉が大好きな自分にとってはとても楽しみです\(^o^)/


メニュー


メインの牛タンの他にはハラミステーキハンバーグなど定食屋さんらしくバリエーションが豊富となっております。
肉料理がメインですね!

またボリュームも元々ありますが、肉の大盛りを追加料金を払えば増やせるので肉を更に堪能したい方にもオススメです。



勿論お酒も飲めます。原宿は居酒屋が少ないので貴重かもしれないですね!


■早速頼んでみた■

「味付けもやし」150円

150円の割には量も多くしっかり味も染み込んでいるのでかなり好みな味です!
これはついついパクパクしちゃう奴ですねw

個人的にこのお店で一番コスパの良いサイドメニューだと思います( ´ ▽ ` )ノ



酒もぐいぐいぐびぐび進んじゃいますわー。
こういう定食屋さんで飲む酒も結構穴場かと。


「ポテトフライ」400円

ポテトは作りたてでほくほくしております!


「牛タン塩焼きセット」1230円

待ってました牛タン塩焼きセット\(^o^)/
嬉しい事に標準でスープサラダ麦飯味付けもやし付きです!

牛タンは柔らかいながら噛み応えもありジューシィ!
肉の旨味がしっかり味わえます( ´ ▽ ` )ノ

タンの凝縮された肉の味を白髪ねぎの辛味で引き締めて食べるのが鉄板ですね。


「とろろ」200円

(おい!牛タンにはとろろは標準で付いてるモノだろ!)

と追加料金がある事に戦慄はしましたが、それでもご飯にはとろろを付けたい。
とろとろっとしたとろろにご飯を混ぜ合わせるだけで何杯でもご飯がイケちゃいます。

どろっとしてるようですが意外と食べやすくさっぱり頂けちゃうので夏バテでもいけますね。

肉肉しい牛タンとろろご飯の相性が絶妙でたまりません。


最後に

原宿だとお洒落なカフェが多かったり飲み屋が少なかったり意外と大衆的な店がない不便な街ですが
こういう美味い定食屋さんがあるのは中々貴重で使える店だと思います\(^o^)/

お洒落なカフェ飯もいいけど、こういう男同士で気兼ねなく食べれるリーズナブルな肉定食は本当好きなんでいいですねー。

牛タン美味しかったんで是非行ってみてください!



information…

原宿「しずる」

住所:東京都渋谷区神宮前6-10-14
営業時間:11:00〜22:00
URL:http://www.harajuku-sizzle.com/(ホームページ)


牛タンが美味い定食を食べたい方はこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です! 


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。