カテゴリ:種類・シチュエーション > カレー

【今週末のメニュー】
「あいがけカレー」1200円

美味しさ★★★★★
量★★★★☆
雰囲気★★★☆☆
コスパ★★★☆☆

"オススメポイント"
①カスリメティなどの香草の風味が感じらる薬膳系インドカレーが美味しい!
②インドカレーと牛すじドライカレーがいっぺんに楽しめるあいがけカレーがダブルで美味しい!
③トッピング一品は無料!二品目からも150円で頼めるお得さ!


今注目の秋葉原の隠れカレー屋

どうも、たくみです。
今回は秋葉原のカレーの隠れ名店「カレーノトリコ」にやってきました。

この店の店主はカレーの激戦区の神保町にある「ボンディ」と「エチオピア」の二つの人気カレー屋で働いてたという実力の持ち主!
その二つの店のカレーの良さを取り入れてるらしくこれは期待が膨らみますね…!

2014年に出来たばかりですが、行列必至のお店となっております!
そのせいで仕事帰り行こうと思っても21時閉店なのに食材が切れるからか20時半前には閉店してしまう程!
この日はやっと行けました…笑

場所は秋葉原と神田の間にある岩本町駅の近くにあり、ふらっと発見出来る様な場所ではない隠れ名店です!


今岩本町が熱い!マツコの知らない世界などにも紹介されてます!

ちなみにこちらの店も前に記事にした岩本町にあるあたりや食堂同様にマツコの知らない世界に紹介されており、更に東京カレンダーにも記事化されてるまさに注目の店!

岩本町付近も地味に熱いスポットになってるのを感じますね。。

他にもちらほら良さげな店が散らばってるのでふらっと見てみてはいかがでしょう?


メニュー


メニューは
大量の野菜とスパイスを手間暇かけてじっくり熟成されたインド風カレー
そしてインド風カレー牛すじドライカレーを一度に楽しめるあいがけカレーのみです。

最近まで牛すじドライカレーも単品で頼めたっぽいですけどね…w

トッピングは一品無料で選べ二品目以降も+150円で選べます!
チキン牛すじインド豆野菜エビから選べるのでバリエーションもたっぷりですね\(^o^)/


辛さは10段階から選べ、二回目以降はそれ以上も…!

辛さを10段階から選べ、次回来店した時は前回選んだ辛さの+10辛分の辛さを頼めるらしいです!

辛さ控えめと言ってますが5辛ぐらいでピリ辛ぐらいはあるので調子乗りすぎていきなり10辛は死ぬかもしれないのでご注意をw

そしてこの店最高の辛さは200辛
来店時に前回の辛さの+10辛ずつしか上げられないので
まさに辛さトーナメントで勝ち抜いてきた猛者しか許されない辛さです!


早速頼んでみた

「あいがけカレー」1200円

香料をたっぷり感じるインドカレー
ライスの上には牛すじドライカレーが乗っかっています!

どっちか選べと言われても両方選びたいという欲張りなあなたにもってこいなカレーですね( ´ ▽ ` )ノ



ルーはさらさらしていてスープカレーに近いです。
カスリメティをルーの上にこれでもかってぐらい散らせてるので香りが凄いです…!
スパイシーなルーと香りが良いカスリメティの相性はばっちりで味に深みを加えてくれます…!

カスメリティなどの香草が加わってるからか薬膳系の味を感じますね。



5辛を選びましたが程よい辛さが美味しいですね。

そして野菜の一つの唐辛子を食べるとかなり辛いww辛いの苦手な人にとってのトラップなので気をつけましょう…w

そしてよく見ると大きく乗ってるのがトッピングのチキン
無料のトッピングなのに関わらず真ん中にでっかく鎮座しており、揚げられた鶏肉独特の引き締まった食感が美味しいです!

また揚げられてるので外身はパリッと中身はジューシーなのでこれぞ鶏肉という食感を楽しめます!



牛すじのドライカレーは少量ながらかなり牛すじを感じられ、ルーの旨味が凝縮されており美味しい!
濃厚な味わいなので量が少ないけどかなりのご飯が進みます…!

まぶされたオニオンスライスとトロトロしたルーの相性も良く美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ


最後に■

香草やルーなどでスパイシーになった味わいが美味いカレーを食べれて最高でした( ´ ▽ ` )ノ
個人的には今年一番のカレーだったかな?

他にも美味しそうなカレーがあれば行ってみたいので誰かご紹介下さい\(^o^)/


information…

秋葉原「カレーノトリコ」

住所:東京都千代田区神田須田町2-15-1 
営業時間:[月~金]
                    11:00〜14:00
                    18:00〜21:00
                  [土]
                    12:00~15:00


カスリメティの香る味わい深いカレーを食べたい方はこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です! 


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。

【今週末のメニュー】

美味しさ★★★★☆
量★★★☆☆
雰囲気★★★★☆
コスパ★★★☆☆

"オススメポイント"
①みずみずしい野菜がボリューム満点で美味しい!
トマトベースのスープカレーがマイルドで美味しい!合計4種類のスープ
辛さは10段階ライスの量も選べ、サイドメニューも野菜中心に盛り沢山!
プラス100円テイクアウトも可能!


北海道から人気スープカレー屋が下北沢にやってきた!

どうも、たくみです。
今回は北海道からやってきた人気スープカレー屋さん!「路地裏カリィ侍.」にやってきました。

こちらは下北沢のカレー屋の中でも、「野菜を食べる」をコンセプトにしており、新鮮な野菜がメインに推し出されているスープカレー屋さんです。

下北沢で人気スープカレー屋といえばマジックスパイス辺りですが
2014年3月にオープンしたばかりなのに「路地裏カリィ侍」もだいぶ名も知れてきましたね。

外観と内観

引用:食べログ

侍という名前の割には外観はお洒落なカフェみたいな見た目をしています。
ただのモテ系カレー屋です。

内観に関しては
椅子はアンティーク物を中心に揃えられており、照明など内観はお客さんに快適に過ごして頂けるように徹底的にこだわっており
かなりリラックス出来る空間になってます( ´ ▽ ` )ノ


豊富なメニュー


野菜が沢山乗ったスープカレーを軸として様々なメニューがあります。
中でも「チキンと一日分の野菜20品目」がオススメです!

チキン柔らかいorパリパリのどちらかで選べます!



スープが4種類から選べる

⚫︎トマトベースのレギュラー(無料)
⚫︎和風だしと豆乳が入ったクリーミースープのマイルド(無料)
⚫︎甘みのあるココナッツミルクがベースのココナッツ
⚫︎マイルドなココナッツテイストの濃厚スープのマイルドココナッツ

の4種類からスープがお選び頂けます。
スープの大盛り200円で出来ます!


辛さも選べる

更に辛さも10段階まであるので辛いもの好きな方や苦手な方でも両方ともいけちゃいます!
辛さ5からはピッキーヌが入るそうです。


ライスの量も選べる

そしてサイズも500gまで選べちゃうのでお腹いっぱい食べれます。
更にライス無しや量を減らして最大マイナス80円まで値段を下げる事も可能なので小腹が空いた程度の方にもオススメです!

勿論お代わりも可能です◎



トッピングも種類豊富です

トッピングもひき肉焦がしチーズ、温野菜など様々な種類からお選び頂けます!

お得なチーズセットというモノもあるのでチーズ好きな方には是非◎

そしてスープカレーはプラス100円でお持ち帰りも可能です!



白米製のヨーグルトで作る濃厚なラッシーなどの飲み物も提供されてます。

ビールハートランドという日本のビールやバスペールエールなど日本でも馴染みのあるビールが置いてあります🍺


早速頼んでみた


チキンと一日分の野菜20品目」1480円

早速頼んでみました。野菜がボリューム満点のスープカレーです!
見た目は野菜で彩られてる為にかなり美味しそうです…!
乗せられ方もバランス良く見栄えが良いので写真写りもはえそうですね。


こだわりのスープ

こちらは野菜豚骨鶏肉などの肉類昆布しいたけ煮干しなど一晩中煮込んだ和風スープブイヨンに使われており、素材の旨味がしっかり引き出されています。
そして完熟トマト玉ねぎの甘みが加えられており、更にコクのあるスープになっております!

そしてトマトベーススープカレーなのでスープが少しトロミがあってマイルドに頂けます!


ライスには店主の家族が作っている「きらら397」が使われており、スープとの相性を考えて白米と玄米を混ぜて固めに作られております。

辛さは3でライスはMサイズ(180g)を選びましたが、辛さ3程度では辛さはほとんど感じないですね。
辛いモノ好きな方は全然辛さの段階もっと上げてもいいと思います!
ライスはMだと少し少なめかな。







野菜北海道産が使われており、収穫時期によっては農家直送品が届けられます。

なので野菜は日によって変わるそうです!日によって変わる食材は新鮮な証で決まって美味しいところが多いです! 

なんと野菜20種類あるらしくどれも新鮮で美味しいです!
スープと野菜を合わせると約450g分の野菜をいっぺんに摂取出来るので健康的ですね!野菜不足の方にはオススメです!

特にゴボウが噛み応えがしっかりしており美味しかったです!
トマトナスも柔らかくてみずみずしくて良いですね!

他には玉ねぎカボチャピーマンにんじんなど様々な野菜がありましたが、
どれも野菜そのものの旨味をしっかり感じることが出来ました◎


鶏肉もパリパリして美味しい!


鶏肉も豪快に骨付きで乗っており、パリッパリした食感が最高です。
肉もたっぷりとついてるので嬉しいですね◎


下北沢の他にも札幌などに支店が!


元々は北海道で人気のスープカレー屋さんなので
支店は札幌中心にいくつも広がっています!
東京では下北沢の他に神楽坂にも支店が出来てますね!


最後に

下北沢で美味しいスープカレー屋を発見出来て良かったです◎
野菜が特に新鮮で美味しかったですねー。

こちらのお店は、一見お洒落なカフェみたいな感じのカレー屋さんに見えますが
公式サイトを見ると調理方法やお店作りや接客などにかなりこだわりを持っており、日々美味しいスープカレーを提供出来る様に手間をかけて調理をしているのがわかります。

徹底的にこだわる事で美味しいモノが沢山の人に広がって認められ、東京にも出店出来たんだと思います。

是非公式サイトを見て店主のこだわりを見てみて下さい。


information…

下北沢「路地裏カリィ侍.」

住所:東京都世田谷区北沢3-31-14
営業時間:11:30〜15:30(L.O.15:00)
                  17:30〜22:30(L.O.22:00)
URL:http://samurai-curry.com(公式サイト)


新鮮な野菜が美味しいスープカレーを食べたい方はこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です!


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。

【今週末のメニュー】
ポークカリー1000円

美味しさ★★★★☆
★★★☆☆
雰囲気★★★★☆
コスパ★★★☆☆

"オススメポイント"
ポークがトロトロ!欧風カレーが程よい辛さで美味しい!
本格的カレー屋さんならではのカレーラーメンが美味しい!!他にも沢山の個性的なメニューも!
カレーにサラダ目玉焼きorゆで卵が付いていてお得!追加料金で辛さをあげる事も!


◾︎吉祥寺の人気カレー店へ◾︎

どうも、たくみです( ´ ▽ ` )ノ

突然ですがカレーってそういえば嫌いな人って聞いた事ないですよね?
子供達にも愛されており、海軍では毎週金曜日にカレーを食べる頭おかしい習慣があるぐらいのまさに国民的料理🍛


てなわけで今回は吉祥寺のカレー屋さんモンタナ(montana)」にやってきました!

正式名称が「cafe montana」なので一応カフェなのかな?wただメニューを見る限りカレー専門店ですねw
どうやらエスニックカフェの「ペパカフェ」の系列店だそうです。だからカフェって付いてたんですねw



まずはどれを選べばいいか迷ってしまう隙のない豊富なメニュー達!
吉祥寺の他のカレー屋でもこんなに種類はないのでは?まさにカレー屋殺し


うちにくればどんなカレーでも揃ってるよ
と自信気に語ってる姿が想像出来ます(妄想






※写真はイメージです。



ブラックカレー野菜カレードライカレーカレーつけ麺などどれも美味しそうなラインナップに胃袋が許すのであれば全て頼んでしまいたいぐらいです…!

特にテレビではカレーつけ麺がカレー屋で出されるのは物珍しいのか特集されてたらしいです!


追加料金で辛さ7段階から選べるという豊富なラインナップ!


DELAY"山びこの様に追いかけて来る辛さ"
DISTORTION"荒々しいハードカレー・ヘヴィカレーに昇華‼︎"


など独特のネーミングセンスとキャッチコピーが地味に笑えますw

それにしても辛さがあと7段階もあるとか一体どれぐらい辛くなるのだろうか…。




※写真はあくまでイメージです。イメージったらイメージです。


◾︎早速頼んでみた◾︎

ポークカリー1000円


メニューが沢山あったので店員さんに

オススメってありますかー?

って聞いたら


ブラックポークなどオススメはいっぱいありますが、うちの定番はポークカリーですよ!


と親切に言われたので頼んでみました( ´ ▽ ` )ノ
カレーに白いソースがお洒落にかかっていて見た目も素敵です♡


ドロドロとし過ぎず適度にトロミのあるさらっとしたルーは口当たりもよく甘味も感じますが
甘過ぎず適度に辛味のあるバランスの取れたカレーになってます🍛
コクもしっかりあり美味しいです!


カレーのど真ん中にたたずんでいる大きなポークお肉に厚みがあり噛みごたえもちゃんとあります!そしてトロトロしていて美味しい!
ポーク自体しっかりと煮込まれてますね^_^

《カレーに付いてるトッピングも!》


モンタナではなんとカレーにオレンジドレッシングサラダが付いています!
柑橘系を感じさせる酸っぱさもあり、さっぱりした味わいです!



そして目玉焼きorゆで卵からトッピングを選ぶ事が出来ちゃいます!
ランチだと良くありますが夜だと中々デフォルトでサイドメニューが付いてないのでこれは地味に嬉しいですね!


◾︎おまけにカリーラーメンも後日頼んでみたよ!◾︎

実はリピートしちゃってたんです。
どうしてもカリーラーメンが気になって気になって

カリーラーメン1030円

今までカレーラーメンは食べた事ありますが、ラーメン専門店とは違う本格的なタイカレー味のラーメンです!
少し酸っぱさも感じますねw

欧風カレーと違った良い具合の辛味が効いて美味しいです!ラーメン屋としてもオススメできますw

麺は中太麺米麺が使われているので少々もちっとした食べ応え!

上にトッピングされてるパリッとしたも珍しくていいですね〜
ゆで卵や柔らかいチャーシューなどトッピングも沢山乗ってます。


いやはや美味しいカレーが食べれて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

カウンター席もあるので一人で気軽に行きやすかったのも良かったです◎

休みとか特に混む時が多いので注意してくださいねー!
店内そこまで広くないのでゆったりする感じではなく、回転率も早いとは思うので時間もそこまで待たないと思いますがw

是非行ってみて自分のお気に入りのカレーを探し当ててみてください♡


information…

吉祥寺モンタナ

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-2
営業時間:11:30〜22:30(L.O.22:00)


美味しい欧風カリーとカリーラーメンを食べたくなった方はこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です!


-----------------------------------

作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。

【今週末のメニュー】


くぐつ草カレー」1150円
ラムココア」880円

美味しさ★★★★☆
濃さ       ★★★☆☆
辛さ       ★★★☆☆
          ★★★★★
雰囲気    ★★★★★

行きたい場面:お洒落空間で美味しいココアを飲んでゆったりしたい、カレーを食べたい時


◾︎お洒落タウン吉祥寺でカレーを求めて◾︎


やってきましたお洒落タウン吉祥寺
今回はカレーを食べてきました!

なんか無性に食べたくなる時があるんですよねー。
そういう時皆さんもありませんか?

今回は吉祥寺の「くぐつ草
昭和54年から続く歴史ある喫茶店です。
喫茶店ですが、カレー特集でも紹介されてる様に
"カレー"でも有名です。


◾︎開けた場所に、まさかの「隠れ家」◾︎


さてさて肝心の場所はというと、なんと商店街の大通りにあります。
こんなひらけた場所に隠れ宿的な店があるのでしょうか?


ありました。商店街の中でも一際異彩を放ってます。

ちなみに隣のお兄さんは

マッサージ屋の宣伝を大声で叫んでます。カオスです。


入り口の時点でかなりお洒落で少しアンティークな感じで、この時点でワクワクが止まりません!
まさにここだけ異世界の入り口になってるみたいです。

いざ、階段を降りましょう。この世界観はまるでディズニーランドにでも来てる気分です笑









※写真はイメージです




観葉植物だったりと洞窟みたいな内装でかなり作り込まれてます…。


◾︎洞窟の奥にはまさかのお洒落な空間が◾︎


中に入ってみると


なんという事でしょう
(リフォームの匠風


洞窟の奥にはこんなにお洒落で落ち着いた隠れ宿風な喫茶店が広がってました。


まるで昭和54年当時にタイムスリップしてきたかの様なレトロな空間…当時から変わらぬ古き良きモノを感じます…。


BGMにはJAZZが流れていてより落ち着いたアンティークな空間を演出してます。 


メニューやオリジナルの灰皿もあってセンスに脱帽。
タバコも吸えるお洒落な喫茶店はあまりないので
作業しに来る時でも使えそうです!

早速メインの"くぐつ草カレー"と
季節限定の美味しそうな"ラムココア"を頂きましょう。


◾︎オトナのココアに挑戦してみた◾︎


【ラムココア(880円)】


きましたラムココア
もう見た目の時点で濃厚そうで美味しそうです。

横の小さい容器にラムが入ってて
自分好みに量を調節出来ます!

勿論そのままで飲んでも味わい深くて美味しいです。
甘くて暖かいココアが身体の内側から暖めてくれます…!!


※もうこれで寒い冬の夜でも人肌は恋しくなくなりますね(多分



実際にラムを入れてみました。
そしたらなんという事でしょう。

ラム酒の上品な香りがよりココアの良さを引き立てています。

洋酒ならではの辛味とココアの甘さが絶妙に調和して味をクッと引き締めてくれます…!

880円は最初は高いかと思ったのですが、実際飲んだら納得の値段です!またリピートしそう…。


◾︎一風変わった「喫茶店のカレー」◾︎


【くぐつ草カレー(1150円】


そしてメインディシュのくぐつ草カレーです。
レーズンが乗っていてなんとも上品な雰囲気があります。


カレー自体はちょっと辛味のあるビーフカレー、これが何と言っても美味い。
口の中で旨味が広がります…!

お肉も柔らかくて口の中でトロけます♩


そして美しく均等に乗ってるトッピングのレーズン、ただお洒落な見た目を演出してるわけじゃありません。

程よく辛味の効いたルーレーズンを一緒に頂くと、
レーズンの甘さで味が中和され、より美味しく頂けます…!!

※まさにシュガー&スパイス…恋の様です(違う

スパイシーのカレーをそのまま味わうのも良し、レーズンで絶妙な味に変えるのも良しです!


◾︎最後に感想

くぐつ草、雰囲気作りに本当に感動しました。

洞窟からまるで異世界にきた様な空間作り
JAZZで落ち着いた内装はデートにも作業にも向いてる
のでまた来ちゃいそうです。


ちなみにああいう喫茶店でMacBook Airとかで作業してる人って何をしてるんでしょうね?
かっこつけでもしてるのでしょうか?


スパイシーなビーフカレーも自分好みでしたが、個人的にラムココアがかなり気に入って他のメニューもこれは制覇するしかないと思いました!

いやー味わい深い。

流石昭和54年から続く歴史ある喫茶店、また来ます。


information…

くぐつ草

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7 
           島田ビルB1F
営業時間:10:00〜22:00
                  年中無休
           http://.info/www.kugutsusou


-----------------------------------

作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)




焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。

【今週末のメニュー】

「ゲーン キヨワーン」1019円 

美味しさ★★★★☆
★★★☆☆
雰囲気★★★★★
コスパ★★★★★

行きたい場面:マンネリな生活に刺激がほしいとき。オシャレタウンに浸って自分もオシャレだと思い込みたいとき。


◆ どうも、はじめまして。

はじめまして。
うどん粉と申します。
趣味でアル中やらしてもらってます。

友人のたくみ氏とともに、美味しいものを素直に美味しいと伝えたくて記事を書くことにしました。

私は叫びたい。

難しい理屈なんていらねえんだよ!!!
美味しいものは世の中を明るくするんだ。そこに酒があれば尚良し!!!!


私は料理研究家でもグルメマニアでもソムリエでもない、ただのアル中なので、個人的に美味しい、楽しいと思ったことを真っ直ぐに世の中に発信して行きます。


◆ 恵比寿の川のほとりに…

そんな私がまず最初にご紹介するのが、恵比寿にあるタイ料理屋さん「coci」。


川のほとりにあるオシャレなお店。
ただし川の水は汚ねえ。

私は理系現役女子大生なのですが、研究室を抜け出してでも食べたいお料理がこのお店にはあったんです。

それは

グリーンカレー

巷でハマるひとはハマるとの噂を聞いていたグリーンカレー。
私だけはハマらないぞ!!」と心していたのですが、いかんせんアル中は依存性物質に弱い。 

もう週に2〜3度はグリーンカレーですわ。死ぬならグリーンカレーに溺れたいですわ。どっぷり依存してますわ。


夜はオシャレなエスニックなバル風になるようですが、ランチはとてもリーズナブルです。

カウンター席に座りました。
酒がたくさん…うぇへへへへへ
いやー、眺めてるだけで楽しい。



◆ ランチセット「ゲーン キヨワーン」を注文

早速お目当のグリーンカレーを注文。

鶏肉と季節の野菜のグリーンカレー
ジャスミンライス
ミニサラダ
ドリンク
プチデザート
1019円

ここ恵比寿ですよ?って感じの価格。しかもなかなかボリューミーでありがたい。

前菜のミニサラダのあと、いよいよグリーンカレーが運ばれてきました。

はぁ、麗しい……

うどん粉調べによると、辛い味の中にほんのり甘みがあると依存性が生じるんですよ。

あつっ!からっ!あぅ…(甘みに癒された吐息)

この飴とムチ感が人々を虜にするんですね。人間と同じだな、なるほど。


あとはひたすら食すのみ。
ジャスミンライスに付随しているパクチーは敵だけど、頑張って食べました。
(世の中のすべての食べ物を全力で愛してるけど、唯一嫌いなのがパクチーなんです。克服方法をご存知の方、ご一報ください。)

食後の優雅なコーヒータイム。
ぴりりとしたお口の中が癒されます。

心身ともに満たされたところで…
さて、午後も頑張りますか(´-`).。oO


Information
住所:東京都渋谷区東3-16-10
営業時間:[月~土]11:30~24:00
               [日]11:30~23:00




-----------------------------------

うどん粉 (Twitter: @riko_kuma)


都内の現役薬学部女子大生
自他ともに認めるアル中
趣味は居酒屋&バル巡り、料理(Kitchin drinker)
得意技はひとり酒
好きな食べ物はグリーンカレー

恵比寿、田町、五反田、目黒、渋谷、新宿、銀座に主に生息

将来の夢は、お嫁さん&日本一の薬剤師

↑このページのトップヘ