カテゴリ:場所別 > 吉祥寺

【今週末のメニュー】


「オムライスランチ」1100円

美味しさ★★★★☆
量★★★★☆
雰囲気★★★☆☆
コスパ★★★★☆

"オススメポイント"
①店内に沢山いるカエルとクマが可愛らしい!おとぎ話の様な店内の世界観!
②名物のボリュームのあるオムライスが美味しい!スープやサラダも一緒に付いてきてお得!


吉祥寺のカエルとクマが可愛らしい洋食屋さんへ

どうも、たくみです。
今回は吉祥寺の洋食屋「キッチンククゥにやってまいりました。

このお店は吉祥寺らしい可愛い世界観のある内装となっており、カエルとクマがお出迎えしてくれます。


ランチメニュー


ランチはこんな感じです。
プラスでコーヒーor紅茶デザートを付けることも出来ます。

引用:食べログ


ちなみに今回は頼まなかったのですが、
デザートは可愛いカエルorネコがやってきます。

これはアイスクリーム付きのプリンらしく
下のオタマジャクシみたいのはタピオカなのです!美味しそうですねー。





引用:食べログ
引用:食べログ
引用:食べログ
引用:食べログ
引用:食べログ

まぁなんて素敵な世界観なんでしょう。

店内の至る所にいるオリジナルキャラクターらしきクマとカエルが可愛らしいですw
こういうの好きな女の子はたまらないと思います!


早速頼んでみた


「サラダ・スープ」

オムライスランチにはサラダスープが付いてきます。
サラダドレッシングスープも自分好みで美味しかったです◎




「オムライスランチ」1100円

この店の看板メニューのオムライスです。

オムライスにトロトロしたビーフシチューがかかっており
口の中に入れた瞬間、のふわっとした口当たりの良い感触とコクのあるシチューがかなり美味しい1品!

そしてブロッコリーにんじんジャガイモなどの野菜もふんだんに使われており、ビーフシチューが染み込んで柔らかくなった野菜も美味しいですね!




シチューが染み込んだライスが口の中で旨味が広がりたまりません。。

意外とボリュームもあり、カフェ飯だと足りないという人にとってもお腹いっぱい食べられるのでオススメです◎


最後に

可愛らしいカエルが沢山いる町の洋食屋さんのオムライスでしたが
意外と味のクオリティも高く、ボリュームもしっかりある良店でした。

店員さんも気を使って下さる非常に優しい方で良い人オーラがかなり出てました!
絵本に出てくる様な店内にぴったりな方ですね!
こういう店員さんがいるとまた行きたくなりますね♪



ちなみにこの日行ったら実は6月6日が7周年記念日だったそうな。
なのでキッチンククゥのノートを貰っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

こんな激戦区でお店が7年も続くなんて凄い事!
初めて来店しましたが本当におめでとうございます。

美味しいビーフオムライスを食べたい方は是非行ってみて下さい◎


information…

吉祥寺「キッチンククゥ」

住所:東京都武蔵野市吉祥寺
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:00)


カエルが可愛らしい洋食屋さんでオムライスを食べたいはこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です!


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。

【今週末のメニュー】

「ランチセット(バケット・冷製カリフラワースープ・しらすと岩のりのパスタ・鶏もも肉と野菜のプロシェット・ホットコーヒー」1030円

美味しさ★★★★★
★★★☆☆
雰囲気★★★★☆
コスパ★★★★☆

価格帯:1000円〜(ランチ)
               3000〜5000円(ディナー)

"オススメポイント"
毎日の様に変わる様々なビストロ(フランス)料理1000円で食べられるランチメニューが安くて美味しい!
バケットお代わり自由!暖かくザクザクしたバケットが美味しい!
ヴァン・ナチュール(自然派ワイン)が旨味があって美味しい!


吉祥寺にあるワインバーへ■

どうも、たくみです。
今回は吉祥寺のワインバー「千年葡萄屋にやってまいりました。
ワインバーと言っても本格的なバーではなくてお洒落なビストロ(フランス料理)と思って頂ければ◎

元々中野立川北に店がある店らしいです。中央線沿いにあるお店って隠れ名店が粒ぞろいですから期待が高まりますね。


今回は魅力的なこのお店のオススメポイントをざっくりまとめてみました!


自然派ワインが美味しい!


ここはワインバーなのでワインに力を入れております。
ヴァン・ナチュールという化学肥料農薬を一切使わずに作られた自然派ワインを提供しており

農薬を使わない為に農家の人が自ら除草したり、手塩にかけて人工的なモノを殆ど使わずに自然のまま育てているので
栄養もしっかりしている旨味のあるワインが完成されるのです。

ニューヨークなどで一時期爆発的に流行ったらしく専門店は予約が取れないほどになったそうです。


そして公式ブログにおすすめのワインを記載してるのでワイン初心者も選びやすいですね◎


ランチメニューが美味しくてお得!


ランチ3種類から選べるらしく
他にも魚系の「カツオのタタキバスク風」や肉系の「国産牛もも肉のレアステーキマスタードソース」と魚・肉とうまーくバランスが取れたランチメニューとなっております。


メニューが毎日の様に変わる!

そして驚いたのはなんとこのお店はお客様を飽きさせない為に毎日メニューを変えてるのです!


色んな人のレビューを見て参考にさせて頂いてるのですが、サイドメニュー一つを取ってもどれもレビューの料理が被らないのです!


ちなみに食べログの記載曰く、食べログにもメニューは載っているが結局毎日変わるので載っていないメニューも無数に存在するとのことですw

メニューの意味ねぇw





そしてコース3500円からとお得!
人数・予約状況によっては飲み放題にも対応出来るのと
3500円から予算に合わせてコースを作ってくれるそう!
豊富なメニューを活かした自由なコースが楽しめそうです◎ 




ほーら見て見て、どれも美味しそう。


高級感がありながら1品1000円いかないぐらいで食べられるので1人3000円しかかからない方もいるそうです。
平均的に見て4000〜5000円ぐらいで済んでる方も多いですね。 


一番下のお肉はこのボリュームで1680円
是非グループで来てシェアして食べてみて下さい♪



早速頼んでみた

「バケット」

暖かくザクザクとしたバケットです。

なんとこちらのバケットお代わり自由なのです!
店員さんも何度も

「バケットお代わりいかがですか?」

と言ってくれるのでお代わりもしやすいです!
ペースが早すぎると主食が来る前にパンだけでお腹いっぱいになる危険性もあるので注意して下さいねw


「冷製カリフラワーのスープ」

夏だからかスープ冷製です!
このスープがまろやかでコクがあって美味しいんですよ(´-`).。oO(たまらない




パンスープがあったら何するかもうおわかりですよね?勿論スープに浸します。

ザクザクのバケットスープが染み込んで柔らかくなった食感も良いですし、美味さも倍増して格別な味になっております。

もうランチがスープとバケットを延々と浸して食すメニューでも満足です。それぐらい浸したいです。
もし生まれ変わるなら、私はワインバーにオシャレにスープに浸されるパンになりたい。


 

※写真はイメージです。


えっ?パンにスープを浸した事がない?

それ、人生の半分以上損してますよ。



「しらすと岩のりのパスタ」

なんとたった1000円のランチなのにメインの他にパスタが付いてくるとか!
量は少ないけど嬉しいメニューですね♪





味もクオリティが高く、濃厚でしらす岩のりが効いた美味しいパスタです!
これ単体で頼んでもいいぐらい気に入りました♡


※勿論このあとスタッフがパスタの汁もパンに付けて食べました。


「鶏もも肉と野菜のプロシェット ココナッツとライムのソース」


サイドメニューの時点でクオリティの高い料理に既に満足してしまった中、メインデッシュがやってきました。

串に刺さった姿は焼き鳥そのものですが、魅せ方次第でお洒落な料理に早変わりするんですねw





鶏もも肉独特の引き締まった感じの肉は噛み応えもしっかりあり、さっぱりしながら旨味もあります。

そして主張し過ぎない鶏もも肉の味はソースとの相性も抜群。
そして珍しいココナッツライムソースは濃厚ながらもライムが上手く鶏もも肉の味を引き締めてくれます。


もホクホクして美味しいですし、紫がかった玉ねぎ?も素材の旨味が凝縮されていて美味しい♪


「ホットコーヒー」

食後にはドリンクが付いており
ホットコーヒーアイスコーヒーアイスティーの中から選べます。

この日は雨で珍しく寒い日だったのでホットコーヒーを。
暖かいコーヒーを飲むとほっ…と落ち着きます。これだけで優雅なランチを過ごせた気分になるのでホットコーヒーはオススメですよ。


サラダセットで1000円ランチは良くありますが、バケット食べ放題でメインの他にパスタまでついてきて1030円は正直安いです!
たった1030円でこれだけの種類の料理を楽しめるランチは中々ないですね〜。


ハッピーアワーやその他魅力も盛り沢山!!



なんとこのお店はハッピーアワーも用意してるとか!6月は

[月〜金]
17:00〜19:00
[土・日・祝]
16:00〜18:00

の予定でビール通常450円がなんと300円で!!
グラスワイン全種類100円引きとお得!!

そして不定期イベントのマジックショーが6月7日、29日にやるみたいです。






な、なんでしょうねこれは。


目の前であんな事やこんな事が…


気になるアノ娘を連れていったら…ゴクリ


正体は行ってみないとわかりません。期待と股間を膨らませながら是非行ってみましょう。

一緒に女の子を連れていってみたらその子の意外な一面を見れるかもしれません(ゲス顏


美味しいビストロ料理とマジックショーエロイベントが気になる人は是非行ってみて下さいww



information…

吉祥寺「千年葡萄屋」

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺御殿山1-1-1
営業時間:[月〜金]
                  11:30〜15:00(L.O.14:30)
                  17:00〜24:00(L.O.23:00)
                  [土・日・祝]
                  11:30〜15:00(L.O.15:00)
                  15:00〜24:00(L.O.23:00)


ビストロ料理が豊富なお洒落ランチを食べたくなった方はこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です!


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。

【今週末のメニュー】
「ベジポタつけ麺」800円
「大盛り(1.5玉)」50円

美味しさ★★★★☆ 
★★★☆☆
雰囲気★★★★☆
コスパ★★☆☆☆

"オススメポイント"
豚骨ベースに野菜ペーストが混ざった濃厚で甘みを感じるスープが美味しい!
内装も落ち着いており、濃厚ながら飲みやすいスープが女性にも人気!


■吉祥寺のベジポタつけ麺を食べに■

どうも、たくみです。
今回は吉祥寺総本店「えん寺にやってきました。

ここはベジポタスープが特色のつけ麺屋さんで、食べログBESTラーメンに何度か選ばれたり、様々な雑誌メディアなどにも掲載されてる有名店!

店主は特別どこかのラーメン店で修行をしたわけじゃなく、グルメ好きで色んな物を食べてる過程で"ととろ蕎麦"を食べた時に
「これだ!!!」
と思いベジポタスープを完成させたそうです。
カタチにとわれてない自由な発想が名店を作り上げていったのですね。


支店は池袋店だけでなく、渋谷「マンモス」 中野「2代目えん寺」東高円寺「麺屋えん寺」野方「花みずきなど姉妹店も数多く存在してます。 

吉祥寺総本店は人気な為にいつも外まで並んでおり、長くて30分かかるとか…今回は昼過ぎなのですが10分で席に着くことが出来ました( ´ ▽ ` )ノラッキー


引用:街はぴ


麺は「極太胚芽麺」「極太もちもち麺」「国産小麦太麺 とあり、どれも個性的で良さそう◎
一番人気の麺は「極太胚芽麺」です。これは後で詳しくレビューします!

麺は「大盛り(1.5玉)」「特盛り(2玉)」「メガ盛り(3玉)」と量を増やす事も可能です!
大盛りで自分は少し足りなかったぐらいですので沢山食べたい方は特盛り以上がおすすめです。


■早速頼んでみた■

「ベジポタつけ麺」800円
「大盛り」50円


早速やってきました。
入れ物がまた重厚そうでお洒落です。

極太胚芽麺が使われており小麦から2%しか取れない が使われております。
胚芽栄養食品として注目されておりビタミンミネラルアミノ酸などたっぷり入ってる栄養満点の麺です◎

なんと血液をサラサラにしたり、老化防止疲労回復効果コレステロールを下げてメタボ防止などの効果もあるとか!

独特のモチッとしたコシのある麺は弾力がある噛み応えです。
ガッチリと太麺だが、濃厚なドロッとしたスープと絡み出すとチュルチュルした食感になりたまらないです!


濃厚で旨味が詰まってるスープは豚骨・鶏ガラをとろみが出るまで炊き込み、煮干海老などでダシをとっています。
味としては豚骨魚介系のつけ麺に近い濃厚スープでもあるがまた違う独特の甘みを感じます。

その秘密はそのスープ山芋玉ねぎりんごなど 約10種類ほどの果物野菜をペーストして混ぜています。
なのでスープはポタージュ状でドロドロしているがまろやかで驚くほど飲みやすく、少し甘さも感じるのです。

しつこさもなく意外と野菜効果でヘルシーなので女性人気も高いとか(´-`).。oO(モテ系つけ麺くぅー


胡椒かつお粉などのトッピングもあります。ベースが魚介系も混ざってるのでかつお粉との相性もばっちり◎

更に魚介系割りスープもあり締めにさっぱりとする事も可能です!


濃厚ながらもヘルシーなつけ麺は老若男女問わずに誰でもオススメ出来ます!
独特な味わいのベジポタつけ麺が気になった方は是非行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


information…

吉祥寺「えん寺」

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-1 南陽町
営業時間:[月〜金]
                  11:00〜16:00
                  17:30〜22:00(L.O.)
                  [土日祝]
                  11:00〜22:00(L.O.)


豚骨スープに野菜ペーストが混ざったベジポタつけ麺を食べたくなった方はこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です!


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。

【今週末のメニュー】
「ヒレカツ丼」1030円

美味しさ★★★★☆
★★★★☆
雰囲気★★★★☆
コスパ★★★★☆

"オススメポイント"
新潟のソウルフードが東京で味わえる!サクサクして甘辛ソースに絡んだタレカツが美味い!
お持ち帰りも可能!時間のない時もテイクアウトでどこでもタレカツを食べれる!


■新潟タレカツ丼の名店へ■

どうも、たくみです。
今回は吉祥寺の「タレカツ」にやってまいりました。

タレカツとは元々新潟県発祥のB級グルメで、カツに甘辛ソースをくぐらせた卵をとじないカツ丼です。

新潟県民にとってはこのカツ丼がごく普通のモノですが
近年では「卵をとじないカツ丼なんて珍しい!」とメディアの露出も段々増えて注目されてるらしいです!

このお店は過去には「お願い!ランキング」や「ヒルナンデス」などのテレビ番組や「散歩の達人」「おとなの週末」などの雑誌など様々なメディアに特集されてます!


元々神保町に本店がありそこから渋谷店や吉祥寺店が出来たお店です。
神保町ではまあまあ有名らしいお店なので新潟県のソウルフードが食べられるのは楽しみです!



かつ丼は830円(税込)からとなっており、夜でも1000円以下でお腹を満たす事が出来ます。
美味いのにお手頃価格なのは素敵です。だから丼モノはやめられません。

野菜がたっぷり乗った「野菜タレかつ丼」や丼ではなく「かつ定食」など様々なかつメニューがありどれも美味しそうです。
 


なんとここのかつ丼はお持ち帰りする事も可能という嬉しさ!
料金は変わらないので安心して下さいw

すぐ近くに会社があり社内で食べたい時やとにかくテイクアウトで食べたい方は重宝しますね。

そしてお土産にタレカツサンドも持ち帰られるとか。
そのまま持ち帰って井の頭公園で優雅にピクニックとかしてみたいです。


そしてきました。酒クズほいほいメニューです。
野菜揚げビールのお得なセットとか完全にダメになるヤツです。
揚げ物にビールとかまさに鬼に金棒。
吉祥寺というお洒落タウンで酔いどれるギャップを楽しむのもまた粋な楽しみ方では?(多分違う


■早速頼んでみた■ 

「ヒレカツ丼」1030円

やってきました。ヒレカツ丼です。
盛り付けもヒレ肉ご飯というどストレートにシンプルです。もはや潔さも感じられます。

んーーーー揚げたての良い香りがして既にお腹いっぱいになりそうなぐらい幸せ♡

まず通常のカツ丼と違うのは、タレカツはカツが薄めとなっております!

何故薄いかというと当時新潟で薄い豚肉などを使ったカツレツという西洋料理が一般的によく食べられていた為にカツが薄いそうです。

ちなみに新潟県は開港五港の一つがあるみなとまちで、西洋の文化が直に流れ込みやすかったとか。これはまだまだ発掘しがいがありそうですね。

そして食感ザックザクしておらず、サクサクの食感。
サクサクしたカツタレが染み込んでるのか柔らかめでジューシーな独特の食感です。

《甘辛ソースがたまりません》

そしてカツに甘辛醤油ベースソースが絶妙に絡んで美味い…!
オイスターソースが使われたカツよりより意外とあっさり食べれます。

このタレに使われてる醤油はなんと天然酵母で製造された最高級の下総産醤油です。
そこに砂糖特製スープを注ぎ足し、通常の醤油にないような甘みと少し絡む様な濃厚さのあるタレが生まれてるんですね◎

またこの程よい甘めな味付けがご飯にマッチし、ご飯が進む進む…!
ご飯も新潟産にこだわり新潟県北部の岩船産の「こしいぶきをおいしい水で少し硬めに炊き上げてるそうです。
どおりで米も美味いと感じるわけですね。

いやーカツとご飯をかきこむ手と口が止まらないです。


カツは国産ブランド「和豚もちぶた」のモモ肉ヒレ肉を利用しており
これを一枚一枚丁寧にパン粉を手付けして純正ラードでカラッとあげてます。
味付けはシンプルにタレをくぐらせただけですが、素材や作り方にこだわる事で肉の旨味が染み込んでくるのを感じます。
シンプルイズベスト。

そんなカツも6枚も重ねられており、沢山カツを味わえるのも嬉しいですね!


生姜カラシ七味山椒など料理の味を引き立ててくれる縁の下の力持ち的な存在もバッチリ充実。
個人的には山椒をカツにかけて食べるとオススメです。


勿論大満足で完食。
通常のカツ丼とは違う唯一無二のカツ丼は最高でした。
やはり丼モノは食べるとパワーが貰えますね。仕事の時の良き相棒です。

引用:食べログ

BGMはなんとジャズが流れておりますw
店内も落ち着いた内装でお洒落な感じなので女性の方でも全然一人で入りやすいかと。カップルで来てる方もいましたよー。

そして店員さんは可愛くて若い女性が多いです。
最高です。毎日通います←

吉祥寺で美味しいカツ丼を食べたい方は是非行ってみて下さい!


information…

吉祥寺「タレカツ」

住所東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9
営業時間:11:00〜22:00
URLhttp://www.tarekatsu.jp(公式サイト)


新潟県発祥のタレカツ丼を食べたくなった方はこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です!


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)



 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です。

【今週末のメニュー】

「あさりチャーハン」720円
「餃子」450円

美味しさ★★★★☆
★★★★☆
雰囲気★★☆☆☆
コスパ★★★☆☆

" オススメポイント"
あさりチャーハン餃子の組み合わせが美味い!ついついお酒を入れたくなる🍻


■ハモニカ横丁の中華屋さん■

どうも、たくみです。

吉祥寺ってどうしてもカフェなどが多いお洒落な街というイメージなのですが、意外とオヤジ臭い大衆的な居酒屋が沢山あるのです。


その代表例が吉祥寺駅北口に出てすぐ見えるハモニカ横丁です!
第二次世界大戦後に出来た闇市が元となっている古き良きレトロな商店街で
ここには沢山の居酒屋などの飲食店がひしめき合ってます。なんと100店舗もあるとか。

そんなわけで今回はハモニカ横丁らしい昔ながらの雰囲気をむんむんにかもし出してる昭和48年から続く吉祥寺の中華料理屋さん「みんみんにやってまいりました。


今までただのそこら辺にある様な中華屋さんにしか見えずにノーマークだったのですが、ネット上でもまぁ評価が良いのといつも人で賑わっていたので「これは期待出来そうだ」と思い、一人でハモニカ横丁に乗り込みました。

店内は平日だというのに サラリーマンからなんと若い女性まで沢山の人で賑わっています。
今回はほぼ満席の状態でしたが、クチコミによると人気で行列が出来てる事が多々あるので時間がない時には注意しましょうw 

過去には三鷹店も支点として出来ていたのですが、そこの人が辞めてしまったそうで閉店してしまったんだとか(´-`).。oO(残念

ちなみにどうやら テイクアウトも可能らしいんで時間のない時も是非!


■早速頼んでみた■

「あさりチャーハン」720円

ここの看板料理の一つの「 あさりチャーハン
ベースは普通のチャーハンですが、あさりが入ってる事によりあさりの旨味が口の中に一気広がってきます…!

味付けの濃さも丁度良くてこれぞチャーハン!という王道の味です!

そして塩分取ってるとお酒が飲みたくなるのはもはや本能ですね…🍺

「餃子」450円

このお店の一番の看板メニューの 餃子です。
普通の 餃子より大きめなのでそれだけでテンションがあがるところなのですが
外はパリッとしていて食感がかなりモチッモチしてる厚めでしっかりした生地となっております!
通常の安いペラペラした餃子と比べると圧倒的な差がありますw
人気の秘密はパリパリした部分だけじゃなくそのモチッモチした噛みごたえのしっかりした生地にありです!

そしてびっくりしたのは 肉汁が飛ばないんです。
分厚い餃子あるあるなのは箸をいれた瞬間肉汁がぶわーーっと飛んできて服が汚れるという現象ですが、ここの餃子はそういう心配が一切ないので安全に食べれます!
勿論肉汁ブッシャーの餃子も好きですよw

具は 野菜多めでにんにく臭さもないので食べやすく口臭もあまり心配することはありませんw


■最後に■

たまには贅沢して高いお店やお洒落な店も行ってみたりするけど、最終的にこういう大衆的な味がたまらないです。 
なんか仲間内と気兼ねなくいけるところが最高です。
つい ビールを入れたくなりますね🍻

席もカウンター中心で大勢というよりは少数でサクッと飲む感じですが
勿論ビールなんかも飲めるので晩酌には是非!

お洒落な街、吉祥寺にある昔ながらの中華料理屋さん「みんみん」はオススメなんで餃子やチャーハンを食べたくなったら是非行ってみて下さい!


information…

吉祥寺みんみん

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9
営業時間:[月~日]
                  11:00~21:00
                  [定休日]
                  木曜日
URLhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015935/(食べログ)


大衆的な昔ながらのお店で美味しい中華料理を食べたくなった方はこちらをクリック!人気ブログランキングに参戦中です!


------------


作者プロフィール

たくみ(Twitter:@revolver_blast)


 

焼肉や居酒屋、ラーメンなどが主に好き。

自慢なのはどんなに食べても太らない。
しかし最近は体重が増えずにお腹だけE.T.みたいになったので親に心配されてます。

生息地は渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺など京王線沿いや
表参道、中目黒、代官山、恵比寿、祐天寺、三軒茶屋など渋谷近辺が主です

↑このページのトップヘ